PKKくるるぎ 完成

クリックでオマケ^p^

.hack//G.U+1巻パロ。比べちゃ駄目だぞ♡



……………後悔はしていない^^←
一度はやってみたい声ネタ^p^
だってひゆはもう2年近くハセヲにお熱ですから^^^^^^^^^^
むしろスザクはあの3rdフォームの腹筋を素でやってのけてくれると信じている\(^o^)/

そうさなんたってヤンデレさくらい\^p^/
皆.hack//G.Uやれば言いと思います。
今大阪ではフル3D映画もやってます。
今度3月にDVDも出ます。(どこの回し者ですか)

とりあえず映画には相方引っ張っていくことになりそうです^p^
何故にレイトショーオンリー……∑はっ^p^!
まさか出だしのあのシーン、ハセヲがPKされるだけでなくうっかりiyotenやアスタ、
もしくは助けにきたOH☆BANNG!に手篭めにされてしまとk(ry´p`


これもう少し服らくちんだったらもっと描くのに、いかんせん面倒くさい。
ホントはカレン、ボルドー姉さんで錬装士スザクにバッサリいかせるとこまで描きたかったけど色々無理だった^^^^
もちろんネギ丸は玉城でお願いします^^^^^^^^^^^^^^^^^

でもぶっちゃけカレンは搖光だよね、見た目も中身も^p^←
とりあえずオマケ絵の呪療士ルルは、全身描きたいwwww
カボチャぱんつ/(^o^)\

つまりあれです、志乃もルルです。もちろんアトリもルルです。(あえて片方ゼロにはしない)
スザクがんばって意識不明になったルルを助けてあげてね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
だって、

「力が欲しいよ…誰にも負けない"力"が……!」
「会いたいよ…ルルーシュ」

とか も え ま せ ん か ^p^←
通り名が「1000人斬りのPKK"死の恐怖"」ですよwwww
極めつけが、

「来い…来いよ……」
「きた!きたきたきたきたきたきたきたきたきたぁあ!!!!スケェェェエエエエエエイス!!」
……っあ…この辺にしときます^^^^^^^

あれです、時間が悪いんです^p^(現在AM4:30)
ねます^^^^^^^^^^^^^^^^おやすみなさいwwwwwwwwww

01.17 (Thu) 04:33 [ img ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわぁ!
メールありがとうございました!エノです^^
こちらこそ挨拶が遅くなってしまったのですが、よろしくお願い致しますねww
コメントのお返事はブログの方でさせて頂いたので、確認していただけると嬉しいです(o´∀`o)

G.U.でギアス、楽しいですね~^^^^
「俺は、ココにいるっ!」なスザクとか……!!!たまらんです^w^さくらいは絶叫上手くて萌えませんか?(同意を求めるな)
---------- エノ [ 編集] URL . 01/19, 00:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://itumonon.blog117.fc2.com/tb.php/54-edde12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
                    
