今回もお手伝い兼ねて遊びに行ってきます~(´・ω・)
またしてもふきさんなつきさんのお世話になります!
12/30 東地区 A-30ab 【CLASSIC MILK+PEACE and ALIEN】
午前中はちょろちょろお手伝いしてると思われます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というか気づいたらもう年の瀬で・・・のんびりしてるとすぐ一日が終わっちゃうような気がします。
最近は相変わらず好き勝手落書きして過ごしてます。
毎週見ていた輪ピンも終わっちゃったので来季は何を見ようかなぁと・・

そういえばもう数日で手元に皇帝フィギュアが・・!!!といっても今飾るところないんだけども。
飾れていないギアスフィギュアがもう5個くらいあります・・・スザクと並べて飾りたいよ~!
ギアス公式も動き出して、舞台はいつ見に行こうかwktkしてます!
どんな感じになるんだろうか・・・というかスザルルのキャストさんの身長がリアルでびっくり!
年が明けたらまた色々と情報解禁されるみたいなので楽しみです(´v`)長かった・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓相変わらず某二次元アイドルにキャッキャしてるのでそんな感じの絵でも貼っておきますね。
でふぉるめ


来年は色々やらせてもらえるといいなぁ・・・
それではよいお年を~!
12.27 (Tue) 01:09 [ offline ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
