ばにるるD

バニー!!下半身は色々アレなのでおっきいのは追記に押し込んでおきます。


もう10月とか・・・
この数ヶ月何をしていたかといいますと。
某テニスの映画を見に行って腹筋筋肉痛になりかけたり、山梨に旅行に行ったり、
某テーマパークでゾンビに追いかけられたりとまぁ割とアクティブに遊び回っておりました。

絵は別ジャンルのお友達の本の表紙を描かせていただいたりとまぁ趣味の範囲で色々描いてました^^


でも何よりも予想外なのが・・・乙女ゲーを始めた事ですよ!
あれです、うたプリ。もうなっちゃんさっちゃんにやられてしまってですね!
BDまで買ってしまいました・・・!!あ・ギアスの廉価版総集編DVDも買いましたよ!
今までシュミレーション系のゲームってなんとなく苦手でやってなかったんですけど、
プリンス達にキャーキャー言うために頑張ってプレイしました。
とりあえずなっちゃんしょうちゃんまさやんはクリアできた!
このまま次回作も買ってしまいそうな勢いです・・・こわい!

あ・ゲームはエクシリアも買いました!ジュードルートを亀より遅いスピードでプレイ中です!


忘れちゃいけないものがもう一つあったよギアス一番くじ!!!!!!
発売日がズレてどうなることかと思いましたが無事に引けました><
本命のおっきなアリスナナリーが一発で出てもう有頂天になりましたが、
C.Cまではゲット出来ませんでした・・・うう・・
とりあえずきゅんはルルナナC.Cがいるので早々に部屋に飾って満足してます。
それでスザクはどこに・・・?カレンダーにもいないと聞いて・・・・スザク君がいない・・


まだまだアキト続報を待ちつつ隠居してようと思います!ドロン!


ばにるるC
10.10 (Mon) 23:10 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
