騎士皇帝2
※クリックで全体


えー御無沙汰しております。
気付いたらもうすっかり夏本番状態で…卓上扇風機がフル稼働中です。
梅雨が明けたらさらに熱くなるんだろうなぁと思うと今から・・溶けそう(;´~`)

お仕事の話ですが、先月6月の更新で無事オトスキ!?ナイショの連載も終了しました!
1年半ですか、こういう形で何かやらせていただくのは初めてだったので完走出来て良かったです^^
オトスキ!?の方はこれからもWEBドラマやらなにやら新しい企画目白押しの様ですので、
これからもまた1ファンに戻ってバリバリ応援して行こうと思います♪

とりあえず暫くはまたのんびり趣味絵でも描いて過ごそうかなと(´v`)積みゲー消化したり。
夏アニメも始まって、ある意味大忙しですが!笑
1クール目に引き続きタイバニの視聴を続けつつ、新しく始まるセイクリッドセブンが個人的にとても好みでした!
ちょっと90年代チックな雰囲気に、ギアスのスタッフさんもかなり関わってるので、
見た目的にも美味しい感じです。笑

今年は特に夏の原稿とかも無いですが、例年通りお手伝いで夏コミには行く予定です。


サイトのジャンルとしては、まだギアスはアキト待ちなので傾向はこのままですが、
ちょいちょい別ジャンルのラクガキとかも載せていこうかなと思ってます。
07.06 (Wed) 19:56 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
