白小


日が過ぎるのが早い…っ、もう5月も半ばですね。
一気に暖かくなって、夜は暑いくらいです。もう半袖で過ごしてます。
夏乗り切れる気がしません…

最近少しだけ春アニメを見てるんですが、タイバニと青エクが熱い!あとマギ。
タイバニは毎週UST配信を友達と通話しながら見てます。
特に折り紙くんを探すのに皆で躍起になるのがおもしろくて。笑
久しぶりにアニメ見て騒いでいます。どれも今後が気になる~><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は寄稿のお知らせなど。

PHP研究所様より発行されております【深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち】に、
イラストを2枚寄稿させていただきました。
萌え学だそうです。いい世の中になりましたね…//
かわいいイラストがいっぱいなので、興味がありましたら是非。

●それからいつものオトスキですが、今回はナオくんです。
脚
今回はなんとナオくんスカートじゃないんです。
プライベートがコンセプトなので、ホットパンツかジーンズで!とお願いされました。
なので今回はマイクロホットパンツに。描いていて新鮮でした~^^

このナイショのイラストではエプロンをつけているんですが、
せっかくなのでお返事用の待ちうけイラストはエプロン無しで描かせていただきました。
ナイショは私服を着せてあげる事が多いので、毎回楽しいです♪
それに待ちうけイラストはいつもSD絵なので、結構好き勝手させていただいてます。笑
SD絵でお仕事させてもらえるの実は凄く嬉しいんですよ!好きなんです*^▽^

あと密かにいつかシズカさんやコースケくんを描いてみたいと思っている…|v・`)コソ


まぁそんな感じで、いつも楽しく描かせていただいてます。
ファンの方にも本編やコミックの合間に楽しんで貰えているといいのですが^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ・ちなみに前回話していたいとうかなこさんのライブは、
マイク前に陣取り生ニトロソングに失神寸前になりながら、
アルバムにサインをいただきました(´▽`)幸せ…
05.14 (Sat) 01:38 [ offline ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
