騎士皇帝


去年描いたスザルルですが・・そのうち色塗りたいです。
さて、あけましておめでとうございます!
年末以降またすっかりとご無沙汰しておりましたが、私は元気です。
気がついたらまた一つ歳をとっておりました…ブルブル

最近は銀河美少年と魔まマ見てます!
銀河美少年はもう佳境ですが、何気に1話から食い入るようにみてました。笑
スガタくんのイケメンぶりと、女子組のかわいさがたまりません・・!
特にケイトちゃんが好きです(*´v`)唄って踊れる巫女w
魔まマは周りに薦められて身始めたんですが、噂通りのえげつなさで・・・
あとQBがこわすぎる・・・マミサーン!!!!!
うっかりホイホイされてコミックスも買ってしまいました。


それから、昨年に引き続きほびーちゃんねるさん
「オトコのコはメイド服がお好き!? オトコのコのナイショ」にて
イラスト描かせていただいています。第2第4金曜更新です(`・ω・´)ノ

ユキ

ちょこちょこ描かせていただいているんですが、それまたその時に。

とりあえず他ジャンルらくがきを折りたたんでおきます~
うっかりと一度書いた日記を消してしまったのでちょこちょこ増えるかもしれません。笑




らくがき
徹夏!アニメは終わってしまったけど、漫画がまだある・・!
徹ちゃんと夏野をなんとか・・!
アニメの徹律原作エンドは切なかったな・・・

綺羅星
すがた
銀河美少年!最近は、タクトとスガタがガチ双子だったらそれはとっても嬉しいなって・・・

あすべるかいるー
アスベル!プレイ途中で止まってます・・続きやりたいよう・・
まだスザクのセブン衣装もDL出来てません。
く・・セブン衣装とゼロ衣装だけは買うんだ・・・!
02.22 (Tue) 20:54 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
