Comic Market 79のお知らせです。

ほびーちゃんねる様でコーナー連載をさせていただいています、
【オトコのコはメイド服がお好き!?】のコミケ恒例のファンブック【CherryGirlsはこちら! 2010 WINTER】に
ゲストとして漫画3Pモノクロイラスト1P寄稿させていただきました。

otosuki3.jpg
画像は公式サイトさまからお借りしました。

12月29日(水)・30日(木)・31日(金)
西館4階 No.327『ホビージャパン』ブース
にて発売されるそうなので、
興味のある方はよろしくお願いします。

詳細については此方からどうぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それから、お友達の主催したボーカロイドフルカラーイラスト集に参加させていただきました。
素敵な方々ばかりで私も今から楽しみです!
サンプル
↑告知サイトは此方です!
※此方のサークル様は31日の参加になります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


当日29日は、東3・A-72「CLASSIC MILK+PEACE and ALIEN」様にて
お手伝いをさせていただく予定ですが、混雑が予想されますので、
御用の方は恐れ入りますがスペースの様子を見てお声掛けいただければ幸いです。
昼からはフラフラと出歩いている可能性が高いです。
連絡先知ってる人は連絡してくれればこっちから行くよ!




まぁちょこちょこと書きましたが、相変わらず遊びに行くだけなので。笑
お友達に会いに行くのが一番の目的!
もう数日でコミケ…寒いので暖かくしていかねばー!
12.27 (Mon) 00:55 [ offline ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
