2010ルル誕


ルルーシュ誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。



お久しぶりです。
すっかり冬ですね、でも私は早々にベッドに電気毛布を仕込んだので寒さなど怖くありません!
朝布団から離れられなくなるのが難点ですが。笑

早いものでキセキの誕生日からもう丸1年です。
今年は少しだけターボに遊びに行って、沢山の人がルルーシュの誕生日を祝ってるのを眺めてきました。
うーん愛されてますね・・見ていて幸せでした^^*ホクホク
アキトの続報を待ちつつこのまま年を越えることになりそうです!
あと冬コミには知り合いのお手伝いをしに行くことにしました!



それから現在イラストを描かせていただいている、
「オトコのコはメイド服がお好き!?」も早いものであっという間に1年となりました!
先月はリオくんのターンでした!ショタっこはかわいくて実にいい・・・!
報告

あとは内輪ネタですがとあるお店のキャラクターをデザインさせて貰ったりなど・・
サンプル

色々とやらせて貰えるのは嬉しい事です(´v`)

では冬に向けてもう少し篭ってきます!
諸々終わったらTOGとモンハンやるぞー!
12.05 (Sun) 23:11 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
