手ブロDE騎士皇帝
※クリックで原寸


どうも!生きています!

最近は何かあるとついったーで呟いているのでつい日記が厳かになりがちですね・・
一応鍵付きで、お友達メインにしてるんですが(私生活垂れ流しなので笑)
時々サイトを見てくださってる方からもフォローをいただくんですが、
公開するべきなのか、しかし恥ずかしいしと結局鍵かけたまま細々とやってます。笑

ここのところめっきり趣味の絵も描いてないので日記に上げるものもないんですよね^^;
今回も手ブロで描いた古い絵を引っ張りだしてみました。

沢山お仕事で絵を描かれてる人は本当に大変なんだなと最近ひしひしと感じてます。
それでもやっぱり好きだからやっていけるのかなー・・


まぁ忙しいとか言ってますけど、私は遊びすぎなのかもしれない。遊びに忙しい。笑
映画観に行ったり(アリス・いばらの王・でんおう等)、コンサートに行ったり(.hack//劇奏・GAGA・わっと等)。
あと、ペーパーショウに誘ってもらったり。
今度また夢の国にも行ってくるよ!
・・・やっぱただの遊びすぎだ(´・ω・`)お買い物も好きだし。
周りが色々誘ってくれるのって嬉しいなぁと・・もつべきものはやっぱり友達!皆大好きだー!


あと・・そういえば、私RODYが大好きなんです(`ω´)RODYご存知だろうか・・
ゴムで出来た子供向けのロバのおもちゃ。
あれのスザルルカラーをそろえたくて手を出すか迷い中・・
だって今年の限定カラーが紫系なんですよ・・!ルルーシュ!スザクはライムグリーンかな~
二つ並べたらかわいいだろうな//
本当は一番大きい子供が乗れるくらいの大きさのが欲しいんですけど、
まぁそこそこしますしお部屋もぐっと狭くなるので、一番小さい手乗りサイズかなと・・
スザルルカラーだけといわずいっぱい欲しいんですけどね!
けど部屋の掃除の出来ない私なので沢山あるのもあれかなぁ・・笑

あと身内では、ぴよだまりが流行っています。笑
こんな感じのひよこです(゚θ゚)←
私もストラップとか欲しいんですけど、あれ関西にはお店ないんですよね・・!
通販も売り切れだし・・ぐぬぬ…友達が携帯につけていてすっごいうらやましかったー!
今度東京に行ったら探してみようかなぁ…


とまぁちょっと私の好きなものについてもちょっと話してみました。
これからどんどん暑くなっていくし、海とかいければいいなぁ・・
06.02 (Wed) 02:53 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
