おめでとう

脱稿…しました…
やはり何度やっても漫画って慣れない・・
でもとりあえず前回の様な真っ白はかろうじて避けることが出来ました!

あとはヒナキ先生の背中をグイグイっと押して無事入稿できれば、
机の上何もなーいは避けられそうです。頑張ろう!

詳細はまだですが、一応合同誌の告知サイトをぺたり!
また改めて此方も更新します。


ズバリ今回のテーマはスイーツ!ゲストもおります!
ノベルティもあわせて、あま~いスザルルお届けします^^


それから、今回またお友達と集めて楽しい企画をやることになりました!

【無料配布企画】
リレー形式のトレーディングカードを配布します。
表はバレンタインをテーマにした、イメージイラスト。
裏はイラストと合わせて楽しめる会話スキット形式のミニSSです。

●参加メンバー(敬称略)
vi-blast/希月
PerfectLove/九重実埜
Locus/じゅる
甘味処/しらたま餡蜜
B5/つく
TYPE:A/ハツ
TRR/ヒナキ
いつもの!/ひゆ
純情アリス*/律

●配布スペース
・我等くるるぎ親衛隊!/C-03
・いつものTRR!/C-18
・vi-blast+Locus/D-01
・甘味処/D-04

↑4ヶ所のスペースにて2・3種類ずつ配布します。
どこで誰のカードが配布されるかは当日手に入れてからのお楽しみ!
※イラストとSSはイベント後WEBにて公開予定です。


また、改めて発行物のインフォメ上げにきたいと思います・・!ラストスパート!


+++++++++++++++++++++++

●その他告知・・・
昨年末に応援イラストを描かせていただいた、とれたて!ほびーちゃんねる様で連載されている、
「オトコのコはメイド服がお好き!?」にてこの2月からイラスト連載をさせていただいています。
SSつきの読者参加型コーナーで、毎月2回金曜更新予定です。

いやぁありがたいお話です・・・良ければみてやってください^^
やるからにはがんばりまーす(`・ω・´)!
02.26 (Fri) 01:58 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
