とちゅう


もの凄く駆け足で原稿をしています…それでも前回の様な真っ白原稿にならないようにと…!
でも一体年末年始何をしていたのかと自分に言ってやりたいであります。殴りてぇ(´゚д゚`)○=○

今回は原稿以外にもちょっとあるので、余計にカツカツです。
でもイベント自体はちゃんと脱稿すれば、企画など色々考えているので…!

とりあえずもう暫くもぐってきます。もしかしたら週末にちょっと浮上してくるかもしれませんが^^^

そしてこんな原稿まみれな中ついさっきまた一つ歳をとりました(´・ω・`)おめでとう私!
周りからのおめでとうはすっごく嬉しいけど歳はそろそろ嬉しくないかな…w
週末はヒナキくんと互いの誕生日を祝いつつ尻に火をつけ合ってきます。
01.29 (Fri) 02:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
