サイト


改めまして、明けましておめでとうございます^^

サイト用にも何かと思って描いていたらご挨拶がこんなに遅く・・・
雑誌などでギアスの新しい映像作品についても少しずつ情報が出てきつつある中、
それを楽しみにしながら今年もギアスでがんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

年明けは奈々ちゃんファンの学生時代からの相方と一緒におうちで紅白見て、
そのまま初詣に行ってきました☆
おみくじも今年は大吉となんだか幸先いい感じです//

それから怒涛の初売りラッシュ!色んな友達を誘って福袋を買いに行ったりセールに行ったりで、
新年早々もの凄く散在しちゃいました^^^懐は寒いが気持ちはホクホク・・・だって女の子だもの!

あとはヒナキくんと一緒に少し遅い初詣にも行ったんですが、
そこで彼女の引いたおみくじの内容がまたおもしろくって決して良いことが書いてあるわけではないのに
不謹慎にも大爆笑してしまいました。笑
詳細はヒナキくんちの日記でチェック!


ヒナキくんといえば。
ここでちょっと告知をば^^


8/22 SUPER COMIC CITY大阪にてスザルルプチオンリーをやるそうです!
その名も

スザルルコンピレーション!!

ワーイワーイ!共催に甘味処のしらたま餡蜜くんだそうで、
二人とも普段から色んなところで仲良くしてもらってるのですっごく楽しみです^^*
先日の冬コミやインテでも既にチラシ配布が開始されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと。
ですが私も宣伝!


++++++++++++++++++

【スザルルコンピレーション】
主催:TRR / 共催:甘味処

●イベントサイト
http://スザルルコンピレーション.com
(今月開通予定)

●モバイルサイト
http://suzaleloucompi.sadist.jp/m/

スザルルコンピQR


更新情報について呟くついったーもあるので、気になった方はゼヒLet'sフォロー!
https://twitter.com/suzaleloucompi

++++++++++++++++++

うーんターボも再開される様で、今年もスザルル年になりそうです!
それから先日のインテレポを追記にぶっこんどきますね!


今回は久しぶりに一般参加でした^^
とはいえ、お友達がチケット余ってるからあげるよ!
と新年早々女神みたいな事を言ってくれたのでお言葉に甘えていただいてしまいました//
オズくんありがとうっ><

しかし一緒に行くはずだったハツがまさかのインフルに!
年明けてからここまで寒かったので心配だ・・・(´;ω;`)
なので、一人ポツーンもさびしかったので鳩のお姉さんことキタさんをお誘いして行ってきました。


がー


身内にはまたかといわれてしまいそうですが、
案の定寝坊してしまい待ち合わせ場所でスーパーキタさんをお待たせすることに…
それどころかサークル入場時間に間に合わないという失態をおかして、半ベソかきながら
会場に行くと、あらまぁ・・・シティは11時までサークル入場させてくれるんですね(´;ω;`)キセキや

とりあえずキタさんに謝罪しまくりながら会場入りしました・・・いや本当自分から誘っておいて申し訳なく…
今度ビキニでも何でも描くので言ってやって下さい^^^^^

会場は入ってからは、お買い物しようと思っていたのでがこれがまた寝坊したと連絡したら、
神様女神様ヒナキ様が(今回の日記一体何回名前が出てくるのか笑)いけるところは変わりに買っておいてあげるよと、
行ってくれていたのでお言葉に甘えた結果会場ついて連絡したらもう全部終わったと言われたwwww
あまりの優秀さと申し訳なさに床に額こすりつけるレベルでした・・・ハハこの駄目人間め^^^

結局ヒナキ・しらたまのスペースに、朱羅さんと一緒にお留守番兼ねて居座りっぱなしでした。
あとオズくんに御礼も兼ねて挨拶に行ってずっと喋り続けるという迷惑ッぷりも発揮してきました。
今回は本当に買い物に来ただけだったので、他ジャンルのお友達にも挨拶に行けたしで凄くまったりできました^^*

あ・それからこれこれ。
イベント前からヒナキくんに、おもしろい差し入れもってくよー!といわれていたので何だろうと思っていたら・・・



こんなかわいらしい包みを・・・ しかし中身は・・・
※各画像クリックで原寸。





こwwwれwwwwwっわwwwww
T山様、Tレ様のご本を買われた方はご存知かと思われますアレです。アレ。裏表紙の広告。
ちなみに裏面の使用上の注意にはこんなことも・・・



完全に才能の無駄遣いですヒナキ先生。
秀逸なことに某ブランコの中の人ネタまで織り込まれています。


ちなみにさっき言っていた広告はコレですね。はい左下。
あ・ちなみに右上のポップはしらたまんがくれました。ヒャッホー
右下はスザルルコンピのチラシ。

やー笑わせていただきました。大切に保管しておきます。

画像入れたら凄く長くなってしまったのでもうこの辺にしようと思います。アフターは割合←
ヒナキくんしらたまん朱羅さんとお鍋食べに行きましたよ。やっぱ冬は鍋!
そして前菜のサラダ。生野菜の食べられない私の皿にとりわけられたのは・・・



オールクルトン。

以前にもベーコンオンリーなんてこともありました。
皆さん好き嫌いはひもじい思いをする羽目になるので程ほどにしましょう。


インテ、お疲れ様でした^^^^^^
01.11 (Mon) 04:55 [ img ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
