昨夜年賀企画にご応募頂いた方に、メールにて年賀状を送らせていただきました。
まだメールが来ていないよという方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

また年賀状はURL配布式にしておりますが、
リンク先が見れないという場合にはお手数ですが一度URLをコピーして、
改めて新しいページ(携帯の場合はURL直接入力)にペーストしてみてください。
それでも見られない場合には此方もメールフォームよりご連絡をお願い致します。

ご応募ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します^^


連絡のみになりましたが失礼します。
01.05 (Tue) 03:16 [ days ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
                    
