おつかれ


夏コミ・インテおつかれさまでした!
(↑缶バッチくじの。折角なのでRGBで…)

【Torokeru age】のイベント販売分は終了しました。ありがとうございました。
残りは書店委託分のみとなります。


↓夏コミ・インテのレポ(?)は長くなってしまったので追記に入れてます。


08.26 (Thu) 05:29 [ days ] CM0. TOP▲
夏コミおつかれさまでした!

↑だけで投稿されてました・・下書きにしたつもりが;


引き続きSUPER COMIC CITY関西16のお知らせです。
スザルルコンピレーション
当日はスタッフとして参加予定です。
委託物はこちらの本部(6号館Aゾーン ノ-45ab)に置かせていただいています。

本部での発行物に関しては此方
しらたま餡蜜様

既刊【Torokeru Age】については此方。

夏コミでは持ち込み数が少なかった為、
足を運んでいただいたのに手に入らなかったという方もいらっしゃったようで、
今回残りを全て搬入する予定ですので、よろしければどうぞ。
※また2月に参加しましたHCにてノベルティを受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご購入された【Torokeru Age】をスペースまでお持ちいただければノベルティをお渡し致しますのでお申し付けください。


それから、プチの当日企画[スザルル缶バッチくじ]に参加させていただきました。
全部で19種類という凄い数の中残念ながら私のが当たってしまった方は悔しがってください。笑
あとこれ当たりがでたら●ビ●ニがもらえるらしいですよ・・むしろ私が欲しい!


スザルルコンピは主催から今度プチやるよ~と聞いたときから影ながら応援してきたので凄く楽しみです…!
楽しいイベントになればいいな^^
とりあえず前日から打ち合わせやら何やらを兼ねてスタッフお泊まり会なのでそれも楽しみ。
枕投げするかなぁ←
08.20 (Fri) 02:15 [ days ] CM0. TOP▲
Comic Market 78のお知らせです。

【TRR×甘味処】さんにて【Torokeru Age】を委託していただきます。
当日ひゆも同スペースへお手伝いに入る予定ですが、多分お買い物に紛争してほとんどいないかと・・

スペースの詳細につきましては、此方のしらたまさん宅へ。

しらたま餡蜜様

委託していただく【Torokeru Age】につきましては此方をご覧下さい。





今回は3日間東京の予定です(´・ω・`)
夏コミいってーアイルーに会いに行ってーギラサマ祭にいってきます//
道中はいつも通りこっちで・・

旅日記

ではいってきますー!
08.12 (Thu) 05:52 [ days ] CM0. TOP▲
徹夏首輪2

※クリックで全体表示(NOTギアス)/血液表現注意(既に色々見えていますが)


は・・8月…だと?嘘だッ!

何もしていないのに暫く夏風邪をひいておりました…
クーラーもそんなに効かせていないのに何故・・
皆様冷たいものの食べすぎにはご注意を。
あと今年は夏痩せならぬ夏太りが流行っているそうです。


最近は久しぶりにアニメリアタイで見てます。
黒執事Ⅱとか、屍鬼とか・・もやしもんとか!←
特に屍鬼はアニメ始まる前に原作も読了していたので楽しみにしてます。
徹ちゃんかわいいよ徹ちゃん!!
まぁ…私が描いたところで気弱なスザクなんですが・・ね…↑
最近はギアス以外のものばかり描いてるので(ラクガキ程度ですが)
そのうち纏めてログでも上げようかなぁ…

あ・でもギアスは8月インテであるスザルルプチの企画、
着せ替えラリーの着せ替えパーツを暇な時に量産してます。
私自身はサークル参加しないのですが、お友達が作ってもいいよと言うので…笑
プチとっても楽しみでしょうがない!貼っとこう。
スザルルコンピレーション

してもう夏コミまで一週間と少ししかないなんて!!
いえ、私自身何かすることがあるわけではないんですが・・しいて言えば心の準備とか?
今回は夏コミに加えてギラサマ祭にも行ってきますよ!楽しみぃ!

あ・あと最近楽しみにしてるのは、一番くじのグルーミーですかね。スイーツVerがなんかかわいくて!
ギアスもまたやらないかなー・・←

まぁそんなわけで生きていますと…ご報告でした(´・ω・`)
08.04 (Wed) 22:05 [ img ] CM0. TOP▲
  
                    
