げすと


現在コーナーイラストを連載させていただいている【とれたて!ほびーちゃんねる】様の
【オトコのコはメイド服がお好き!?】にて応援イラストを描かせていただきました。

次男+三男です!
最初にオトスキのお仕事をさせてもらった時もこの応援イラストだったので、
半年ぶり?に初心に返った気分です。
普段は私服の兄弟ばかり描いてるので、念願のメイド服ユキくんが描けて満足です*^^
(トモくんは何度か描いてるんですけど)

良かったら見てやってください(´ω`)っ直通
07.17 (Sat) 00:50 [ days ] CM0. TOP▲

すざたん


裏工作して今日は7月10日!スザクの誕生日だよ!←
スザクもう20歳なんだね…

スザ誕イベントにはいけなかったけれども、お友達とケーキ食べに行ってきました!
ちょっとおたかいめの…笑

これからもずっと大好きだよ…!!
07.10 (Sat) 03:50 [ img ] CM0. TOP▲
  
                    
