kikaku.jpg


お久しぶりです!
気付いたらもう4月なんですね…桜が綺麗です。
ここ暫くは、オトスキの方に手一杯で中々趣味に費やす時間もありませんでした…
もっと早く描けるようになりたいです。
それでも、少しでも見て下さる方に楽しんでいただけるように頑張っているつもりです。
とはいえ、今まで好きなものや描きやすいものばかり描いてきただけに中々上手く描けなかったり、
イメージ通りにいかなかったりで、厳しいお声も拝見したりして時々モンモンしたりもしていますが、
それだけ作品が愛されてるんだなぁという気持ちでいっぱいです。
まだまだ勉強不足が見え見えですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
がんばるぞー!


というわけで、最近スザルルとはご無沙汰だったんですが、
お知り合いの方が線画交換企画というのをされるというのでちょっと参加させていただきました。
まだ線画が出来ただけなんですけど。笑
これから参加者さんの線画をシャッフルして各自色を塗るのですが、
どなたに塗ってもらえるか、また塗らせてもらえるのか楽しみです//

ここのところ頑張って可愛いを意識して絵を描いていたので、
久しぶりにルルーシュのちょっとすました顔を描くのが楽しくて仕方ありませんでした。笑

てなもんで!←?
明日はお友達と朱雀桜を見に京都までお花見に行ってきます!
とっても楽しみ^^*
つなびぃにバンバン写真上げられたらいいなぁ~
04.03 (Sat) 23:42 [ img ] CM0. TOP▲
  
                    
