とらのあな様で[ Torokeru Age ]の取り扱いが始まりましたので、ご報告に。
ちなみにご好意で今回のノベルティと、
企画のトレカ(ランダム1枚封入)をつけていただけることになりました!
(ペーパーもと思ったのですが残数が足りませんでした…)

お求めの方はよろしければ下記特設サイトからどうぞ^^



※トレカは他参加者様の御本には封入されておりませんのでお間違えの無いようお願い致します。
また、各参加者様へのお問い合わせはご遠慮ください。






イラストを描かせていただいているオトスキに、新企画の応援バナーがあったので、
うちにも貼ってみました^^*
カスカベ先生の描き下ろしイラストがGET出来るかもと思うと・・・ウズウズ・・私も参加しようかなぁ・・笑
03.17 (Wed) 22:38 [ offline ] CM0. TOP▲
HC参加された方、お疲れ様でした!

イベントまでも、終わった後もなんやかんやでバタバタしてしまいもう3月も半ばです…
当日スペースに遊びに足を運んでくださったも本当にありがとうございました!

特設サイトのにも書きましたが、当日は此方の不手際でノベルティのお渡しに手間をかけてしまい、
新刊を購入してくださった方を始め、お隣のサークル様にも色々とご迷惑をおかけしたことと思います。

また、ノベルティを当日引取りに来られなかったというお話も聞きましたので、
それについての対応についても特設サイトの方にて書かせていただいておりますので、
一度目を通していただければと思っています。
ちなみにノベルティはチョコの香りがするルルーシュと、逞しい身体が魅力のイケメンスザクのしおりでした。
是非股間辺りをぐいぐいっと擦ってやってください。



また、書店委託のお知らせも此方に順にアップさせていただきますので、
ご利用をお考えの方は是非ご覧下さい。
※サンプルも此方に載せています。

新刊情報を、当日の朝までかけてヒナキさんが頑張って更新してくれていたのですが、
お知らせ出来ず無念でした・・


それから、当日配布したトレカ企画
はたしてコンプリート出来た方はいらっしゃるのだろうか・・笑

しかーし!出来なかった・・!知らなかった・・!イベントにいけなかった・・・!
という方の為に、ぜーんぶ見れちゃうWEBサイトを用意しましたので良ければご覧下さい^^
(しらたまくんありがとー!)

【出遅れバレンタイン企画~愛のスザルル劇場~】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ではイベント当日のお話など!

前日の夜に二人で夜行で東京入りする予定だったんですが、
色々あってヒナキさんが夜行に間に合わず一人上京。
彼女は朝新幹線で来るというので、サイト更新とペーパーの仕上げを丸投げしました…
ごめんね・・
その代わりとあるコピー屋さんのオンライン注文?的なものが利用できて、
自宅のヒナキさんが入稿して、私が東京で受け取るというチームプレーをやってのけました。素晴らしい!
雨降る中、東京マラソンの交通整備にくじけながら受け取りにいってきました。笑

まぁその結果ヒナキさんを頑張らせすぎて、当日会場で合流したのが昼過ぎというていたらくに・・・
なので、午前中スペースでひたすら売り子をしながらノベルティ配布について説明していたのは私です。
本当に今までにないくらい喋った気がします。そして皆さん8割聞き取れていなかったと思います。
すみませんテンパっていた上にどうしようもない早口で^^;

それでも、いいですよ~と言ってくださる皆さんに本当助けられました。ありがとうございました…!

そんな感じで結局ほぼイベント中スペースに潜っていたので、
お友達に会いに行くことも中々ままならなくて悔しいことこの上ありませんでした;
お買い物は優しいお友達にお願いしていたのでホクホクでしたが・・←

差し入れも色々とちゃっかり頂いてしまい、今黙々と頂いています。
バス用品なんかは凄い嬉しいですね・・!かわいいし使うのが楽しみ!
そんな自分は予定していた所の半分にも差し入れを渡しにいけませんでした^^^^
それでも、一度直接お話ししたかった方のところにはご挨拶に行けて良かったです…
為になる話を沢山聞かせていただきましたが、緊張しすぎて自分が何を言ったかあまり覚えていません^^^
失礼なこと言ってませんようにー…

あ・あと2月がお誕生日なお友達に、ビキニをプレゼントしてきました。もちろん黒。
ビキニというかもうなんだろ・・・紐?レース?←
是非今度会うときには穿いてきて頂きたいものだね!

兎に角あっという間にイベントが終わってしまった感じで、もっと満喫したかったー><
とちょっと不完全燃焼気味だったり・・笑
アフターは、お友達とくるるぎ神社な居酒屋にいってひたすらくるるぎトークを繰り広げていました。
某洋画の主人公の吹き替えが、もの凄くスザクで騒いだり、【うざく】という料理(というかおつまみ)で騒いだり。
かなり楽しかったのでまた集まってワイワイしようと事になったのでちょっと今日行って来ます←

またなんともまとまりの無い感想になってしまいましたが、本当におつかれさまでした^^!
次回イベントは…いつ参加できるかなぁ・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、以前誕生日にお友達からもらったプレゼントの自慢^w^←
凄くないですか!日付と名前が入ってるんです・・!部屋に飾ってます//
実埜ありがとー><
※クリックでおっきくなっちゃいますぞ!

03.14 (Sun) 00:06 [ days ] CM0. TOP▲
  
                    
