とちゅう


もの凄く駆け足で原稿をしています…それでも前回の様な真っ白原稿にならないようにと…!
でも一体年末年始何をしていたのかと自分に言ってやりたいであります。殴りてぇ(´゚д゚`)○=○

今回は原稿以外にもちょっとあるので、余計にカツカツです。
でもイベント自体はちゃんと脱稿すれば、企画など色々考えているので…!

とりあえずもう暫くもぐってきます。もしかしたら週末にちょっと浮上してくるかもしれませんが^^^

そしてこんな原稿まみれな中ついさっきまた一つ歳をとりました(´・ω・`)おめでとう私!
周りからのおめでとうはすっごく嬉しいけど歳はそろそろ嬉しくないかな…w
週末はヒナキくんと互いの誕生日を祝いつつ尻に火をつけ合ってきます。
01.29 (Fri) 02:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
サイト


改めまして、明けましておめでとうございます^^

サイト用にも何かと思って描いていたらご挨拶がこんなに遅く・・・
雑誌などでギアスの新しい映像作品についても少しずつ情報が出てきつつある中、
それを楽しみにしながら今年もギアスでがんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

年明けは奈々ちゃんファンの学生時代からの相方と一緒におうちで紅白見て、
そのまま初詣に行ってきました☆
おみくじも今年は大吉となんだか幸先いい感じです//

それから怒涛の初売りラッシュ!色んな友達を誘って福袋を買いに行ったりセールに行ったりで、
新年早々もの凄く散在しちゃいました^^^懐は寒いが気持ちはホクホク・・・だって女の子だもの!

あとはヒナキくんと一緒に少し遅い初詣にも行ったんですが、
そこで彼女の引いたおみくじの内容がまたおもしろくって決して良いことが書いてあるわけではないのに
不謹慎にも大爆笑してしまいました。笑
詳細はヒナキくんちの日記でチェック!


ヒナキくんといえば。
ここでちょっと告知をば^^


8/22 SUPER COMIC CITY大阪にてスザルルプチオンリーをやるそうです!
その名も

スザルルコンピレーション!!

ワーイワーイ!共催に甘味処のしらたま餡蜜くんだそうで、
二人とも普段から色んなところで仲良くしてもらってるのですっごく楽しみです^^*
先日の冬コミやインテでも既にチラシ配布が開始されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと。
ですが私も宣伝!


++++++++++++++++++

【スザルルコンピレーション】
主催:TRR / 共催:甘味処

●イベントサイト
http://スザルルコンピレーション.com
(今月開通予定)

●モバイルサイト
http://suzaleloucompi.sadist.jp/m/

スザルルコンピQR


更新情報について呟くついったーもあるので、気になった方はゼヒLet'sフォロー!
https://twitter.com/suzaleloucompi

++++++++++++++++++

うーんターボも再開される様で、今年もスザルル年になりそうです!
それから先日のインテレポを追記にぶっこんどきますね!


01.11 (Mon) 04:55 [ img ] CM0. TOP▲
昨夜年賀企画にご応募頂いた方に、メールにて年賀状を送らせていただきました。
まだメールが来ていないよという方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

また年賀状はURL配布式にしておりますが、
リンク先が見れないという場合にはお手数ですが一度URLをコピーして、
改めて新しいページ(携帯の場合はURL直接入力)にペーストしてみてください。
それでも見られない場合には此方もメールフォームよりご連絡をお願い致します。

ご応募ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します^^


連絡のみになりましたが失礼します。
01.05 (Tue) 03:16 [ days ] CM0. TOP▲
  
                    
