+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずはこの度の地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私は特に何という事はありませんでしたので、ご心配くださった方ありがとうございます。

伯父伯母、従兄妹が福島に住んでいるのですが内陸なので津波に遭うような事は無かったそうですが
かなり揺れたらしく液状化で家が沈んだとか・・
とはいえ皆怪我も無く無事でいてくれて本当に安心しました。

私自身16年前の地震で大きな揺れを経験しているので、地震の怖さは良くわかっているつもりです。
一ヶ月以上たった今も東北や関東の友人が余震に晒されているのをツイッター等で見ると心配でなりません…
今回の地震が起きて暫くは、あまりにも普段と変わらない自分達の日常に申し訳なくなったりもしましたが、
友人達は皆「いつも通りが一番だよ」と言ってくれたのにとても救われました。
全くもってその通りですよね。
些細な事ですが、チャリティー企画に参加してみたりと自分に出来る事をやっていきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、いつまでも遠方の自分がうにゃうにゃしてても仕方がないので
気持ちを切り替えていこうと思うのですが、やっぱり最近趣味絵は描いていないんですよね。
というのもですね・・・

ペンタブ壊しちゃった

んですよねー・・飲み物をこぼしてしまって。
思い切って購入した大きめのタブレットだっただけにショックで・・・(´;▽;`)
それもオトスキの入稿前日に・・さすがにあの時ばかりは落とすのではないかと思いました。
とりあえず近所に住む友人に泣き付いてタブレットを借りて事なきを得ましたが・・今も借りたままです。笑
買い換えたいとは思うのですが中々^▽^;
家にある旧式のタブレットが動いてくれれば近いうちにペンだけ買い換えて使おうかなと思ってます。
皆さんPCの傍での飲み食いには本当に注意してくださいね^^^^^
ちなみに担当さんには、まさか地震で!?と思いましたが関西でしたね。って言われました。自業自得ですね…


まぁそういうわけで絵も無いので、とりあえず他ジャンルではありますが
寄稿のお知らせだけでもしておこうと思います!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふきさんの主催する「屍鬼」徹夏アンソロ【Petit Dolce】に寄稿させていただきました。
5/4 SUPER COMIC CITY20(2日目)にて発行だそうです。

詳細はコチラのサイトから・・・
Petit Dolce
幸せな徹夏がコンセプトだそうなので、あまーい感じになっています。笑
告知サイトもすっごくかわいくてたまりません//
スパコミには遊びにいけないのですが、インテには行けるといいなぁ^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハッ・・あとあれです、念願のTMRのコンサートに行ってきましたよ!
イナズマロックフェスとかには行った事があるんですが、単独は初めてで!!
座席も1桁且つド真ん中でギエーってなりました・・西川さんまじアラフォー最強・・・
唄いながらすっごいTKBを見せ付けてきていろんな意味で興奮してしまった//
あと後ろの座席の女の子達がもんの凄く元気で、
公演後振り返ったら上半身ビキニ姿になってて(´゚д゚`)てなりましたw
震災の影響で、参加した神戸がツアー初日だったんですが来月の東京にも参戦してきます!
付き合ってくれる友達に感謝感謝です!

東京公演の前日はテイルズフェス初参加!
それからタブレットのお礼に友人をいとうかなこさんのライブに連れて行ってきます(´▽`)
・・・・あれ意外と充実してるぞ!?笑

04.21 (Thu) 02:28 [ days ] CM0. TOP▲
おつかれ


夏コミ・インテおつかれさまでした!
(↑缶バッチくじの。折角なのでRGBで…)

【Torokeru age】のイベント販売分は終了しました。ありがとうございました。
残りは書店委託分のみとなります。


↓夏コミ・インテのレポ(?)は長くなってしまったので追記に入れてます。


08.26 (Thu) 05:29 [ days ] CM0. TOP▲
夏コミおつかれさまでした!

↑だけで投稿されてました・・下書きにしたつもりが;


引き続きSUPER COMIC CITY関西16のお知らせです。
スザルルコンピレーション
当日はスタッフとして参加予定です。
委託物はこちらの本部(6号館Aゾーン ノ-45ab)に置かせていただいています。

本部での発行物に関しては此方
しらたま餡蜜様

既刊【Torokeru Age】については此方。

夏コミでは持ち込み数が少なかった為、
足を運んでいただいたのに手に入らなかったという方もいらっしゃったようで、
今回残りを全て搬入する予定ですので、よろしければどうぞ。
※また2月に参加しましたHCにてノベルティを受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご購入された【Torokeru Age】をスペースまでお持ちいただければノベルティをお渡し致しますのでお申し付けください。


それから、プチの当日企画[スザルル缶バッチくじ]に参加させていただきました。
全部で19種類という凄い数の中残念ながら私のが当たってしまった方は悔しがってください。笑
あとこれ当たりがでたら●ビ●ニがもらえるらしいですよ・・むしろ私が欲しい!


スザルルコンピは主催から今度プチやるよ~と聞いたときから影ながら応援してきたので凄く楽しみです…!
楽しいイベントになればいいな^^
とりあえず前日から打ち合わせやら何やらを兼ねてスタッフお泊まり会なのでそれも楽しみ。
枕投げするかなぁ←
08.20 (Fri) 02:15 [ days ] CM0. TOP▲
Comic Market 78のお知らせです。

【TRR×甘味処】さんにて【Torokeru Age】を委託していただきます。
当日ひゆも同スペースへお手伝いに入る予定ですが、多分お買い物に紛争してほとんどいないかと・・

スペースの詳細につきましては、此方のしらたまさん宅へ。

しらたま餡蜜様

委託していただく【Torokeru Age】につきましては此方をご覧下さい。





今回は3日間東京の予定です(´・ω・`)
夏コミいってーアイルーに会いに行ってーギラサマ祭にいってきます//
道中はいつも通りこっちで・・

旅日記

ではいってきますー!
08.12 (Thu) 05:52 [ days ] CM0. TOP▲
げすと


現在コーナーイラストを連載させていただいている【とれたて!ほびーちゃんねる】様の
【オトコのコはメイド服がお好き!?】にて応援イラストを描かせていただきました。

次男+三男です!
最初にオトスキのお仕事をさせてもらった時もこの応援イラストだったので、
半年ぶり?に初心に返った気分です。
普段は私服の兄弟ばかり描いてるので、念願のメイド服ユキくんが描けて満足です*^^
(トモくんは何度か描いてるんですけど)

良かったら見てやってください(´ω`)っ直通
07.17 (Sat) 00:50 [ days ] CM0. TOP▲
  
                    
