ばにるるD

バニー!!下半身は色々アレなのでおっきいのは追記に押し込んでおきます。


もう10月とか・・・
この数ヶ月何をしていたかといいますと。
某テニスの映画を見に行って腹筋筋肉痛になりかけたり、山梨に旅行に行ったり、
某テーマパークでゾンビに追いかけられたりとまぁ割とアクティブに遊び回っておりました。

絵は別ジャンルのお友達の本の表紙を描かせていただいたりとまぁ趣味の範囲で色々描いてました^^


でも何よりも予想外なのが・・・乙女ゲーを始めた事ですよ!
あれです、うたプリ。もうなっちゃんさっちゃんにやられてしまってですね!
BDまで買ってしまいました・・・!!あ・ギアスの廉価版総集編DVDも買いましたよ!
今までシュミレーション系のゲームってなんとなく苦手でやってなかったんですけど、
プリンス達にキャーキャー言うために頑張ってプレイしました。
とりあえずなっちゃんしょうちゃんまさやんはクリアできた!
このまま次回作も買ってしまいそうな勢いです・・・こわい!

あ・ゲームはエクシリアも買いました!ジュードルートを亀より遅いスピードでプレイ中です!


忘れちゃいけないものがもう一つあったよギアス一番くじ!!!!!!
発売日がズレてどうなることかと思いましたが無事に引けました><
本命のおっきなアリスナナリーが一発で出てもう有頂天になりましたが、
C.Cまではゲット出来ませんでした・・・うう・・
とりあえずきゅんはルルナナC.Cがいるので早々に部屋に飾って満足してます。
それでスザクはどこに・・・?カレンダーにもいないと聞いて・・・・スザク君がいない・・


まだまだアキト続報を待ちつつ隠居してようと思います!ドロン!


10.10 (Mon) 23:10 [ img ] CM0. TOP▲
騎士皇帝2
※クリックで全体


えー御無沙汰しております。
気付いたらもうすっかり夏本番状態で…卓上扇風機がフル稼働中です。
梅雨が明けたらさらに熱くなるんだろうなぁと思うと今から・・溶けそう(;´~`)

お仕事の話ですが、先月6月の更新で無事オトスキ!?ナイショの連載も終了しました!
1年半ですか、こういう形で何かやらせていただくのは初めてだったので完走出来て良かったです^^
オトスキ!?の方はこれからもWEBドラマやらなにやら新しい企画目白押しの様ですので、
これからもまた1ファンに戻ってバリバリ応援して行こうと思います♪

とりあえず暫くはまたのんびり趣味絵でも描いて過ごそうかなと(´v`)積みゲー消化したり。
夏アニメも始まって、ある意味大忙しですが!笑
1クール目に引き続きタイバニの視聴を続けつつ、新しく始まるセイクリッドセブンが個人的にとても好みでした!
ちょっと90年代チックな雰囲気に、ギアスのスタッフさんもかなり関わってるので、
見た目的にも美味しい感じです。笑

今年は特に夏の原稿とかも無いですが、例年通りお手伝いで夏コミには行く予定です。


サイトのジャンルとしては、まだギアスはアキト待ちなので傾向はこのままですが、
ちょいちょい別ジャンルのラクガキとかも載せていこうかなと思ってます。
07.06 (Wed) 19:56 [ img ] CM0. TOP▲
騎士皇帝


去年描いたスザルルですが・・そのうち色塗りたいです。
さて、あけましておめでとうございます!
年末以降またすっかりとご無沙汰しておりましたが、私は元気です。
気がついたらまた一つ歳をとっておりました…ブルブル

最近は銀河美少年と魔まマ見てます!
銀河美少年はもう佳境ですが、何気に1話から食い入るようにみてました。笑
スガタくんのイケメンぶりと、女子組のかわいさがたまりません・・!
特にケイトちゃんが好きです(*´v`)唄って踊れる巫女w
魔まマは周りに薦められて身始めたんですが、噂通りのえげつなさで・・・
あとQBがこわすぎる・・・マミサーン!!!!!
うっかりホイホイされてコミックスも買ってしまいました。


それから、昨年に引き続きほびーちゃんねるさん
「オトコのコはメイド服がお好き!? オトコのコのナイショ」にて
イラスト描かせていただいています。第2第4金曜更新です(`・ω・´)ノ

ユキ

ちょこちょこ描かせていただいているんですが、それまたその時に。

とりあえず他ジャンルらくがきを折りたたんでおきます~
うっかりと一度書いた日記を消してしまったのでちょこちょこ増えるかもしれません。笑




02.22 (Tue) 20:54 [ img ] CM0. TOP▲
2010ルル誕


ルルーシュ誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。



お久しぶりです。
すっかり冬ですね、でも私は早々にベッドに電気毛布を仕込んだので寒さなど怖くありません!
朝布団から離れられなくなるのが難点ですが。笑

早いものでキセキの誕生日からもう丸1年です。
今年は少しだけターボに遊びに行って、沢山の人がルルーシュの誕生日を祝ってるのを眺めてきました。
うーん愛されてますね・・見ていて幸せでした^^*ホクホク
アキトの続報を待ちつつこのまま年を越えることになりそうです!
あと冬コミには知り合いのお手伝いをしに行くことにしました!



それから現在イラストを描かせていただいている、
「オトコのコはメイド服がお好き!?」も早いものであっという間に1年となりました!
先月はリオくんのターンでした!ショタっこはかわいくて実にいい・・・!
報告

あとは内輪ネタですがとあるお店のキャラクターをデザインさせて貰ったりなど・・
サンプル

色々とやらせて貰えるのは嬉しい事です(´v`)

では冬に向けてもう少し篭ってきます!
諸々終わったらTOGとモンハンやるぞー!
12.05 (Sun) 23:11 [ img ] CM0. TOP▲
ひみつのギアスちゃん小


SOURISさんの本の表紙を描かせていただきました。
スザルル芸能界パロだそうで・・・ちょう読みたい・・


ていうかいつの間にか秋ですね…
最近は更新しようにも絵も描いてなさすぎてあげるものも無く気が付けば10月に。

あと誘惑に負けて、ぽけもん買ったのでめっきりそっちにのめり込んでました。
でもおもしろい・・!おもしろいよ・・・!
私はGB版金銀からやってなかったので、凄く久しぶりでかなり楽しんでやってます。笑
まだ序盤なので全然ヘボトレーナーなんですが。
通信とかもまだやったことありません。あれどうやるんだろう・・

とりあえずまだ暫く冒険してると思います。勿論チョロネコの名前はルルです。





スパークいきたいよー!ターボいきたいよー!!(本音)
10.06 (Wed) 03:15 [ img ] CM0. TOP▲
  
                    
