表紙


御無沙汰しています。生きています。
めっきりツイッターに潜りっぱなしです。
一応オープンアカウントなど…(´・ω・)っHowoY
鍵アカをメインにしてるんですが、こちらは基本知り合いしかフォロー返していません。
リクエストは出来る限り受けるようにしていますが…それでも良いよという方は(´・ω・)っHoxoY


友人達と夏コミ発行でST☆RISH写真集等作ってみました。
告知サイトはコチラ
当日は配布スペースにはおりませんが例年通り知り合いのスペースをお手伝いしつつ、
遊びには行く予定です。最近はめっきり買い物よりお手伝いの方が楽しくなってきました。笑

それでは行かれる方は熱中症などお気をつけて!

PS
ナナワン・アキト観ましたァァァァアアアアアアアアアギアスやっぱ最高です。

08.09 (Thu) 03:06 [ 未分類 ] CM1. TOP▲
今回もお手伝い兼ねて遊びに行ってきます~(´・ω・)
またしてもふきさんなつきさんのお世話になります!
12/30 東地区 A-30ab 【CLASSIC MILK+PEACE and ALIEN】
午前中はちょろちょろお手伝いしてると思われます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というか気づいたらもう年の瀬で・・・のんびりしてるとすぐ一日が終わっちゃうような気がします。
最近は相変わらず好き勝手落書きして過ごしてます。
毎週見ていた輪ピンも終わっちゃったので来季は何を見ようかなぁと・・

そういえばもう数日で手元に皇帝フィギュアが・・!!!といっても今飾るところないんだけども。
飾れていないギアスフィギュアがもう5個くらいあります・・・スザクと並べて飾りたいよ~!
ギアス公式も動き出して、舞台はいつ見に行こうかwktkしてます!
どんな感じになるんだろうか・・・というかスザルルのキャストさんの身長がリアルでびっくり!
年が明けたらまた色々と情報解禁されるみたいなので楽しみです(´v`)長かった・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓相変わらず某二次元アイドルにキャッキャしてるのでそんな感じの絵でも貼っておきますね。
でふぉるめ


来年は色々やらせてもらえるといいなぁ・・・
それではよいお年を~!
12.27 (Tue) 01:09 [ offline ] CM0. TOP▲
guest.png

うわぁあ今年が終わってしまう・・!
前にちょっとだけお知らせに上がってきました。

以前お世話になっていました、とれたて!ほびーちゃんねる様で連載されている「オトスキ!?」から、
『オトコのコはメイド服がお好き!?illust stories 2011.』
が新しく発売されまして、恐れ多くもそちらに一枚寄稿させていただいています!
今回は店舗特典でドラマCDが貰えちゃったり、カスカベアキラ先生の描き下ろしがいっぱいだったりと、
盛り盛りだくさんなので興味があれば是非見てもらえると・・!

私も浮かれすぎてキャラ全員(?)描かせていただいちゃいました!笑
とっても楽しかったです//

あとオトスキといえば・・・
夏コミの際に連載でお世話になった方にちょっとした差し入れでマグカップを作ったので
その時の絵もこの際ぺたり(´・ω・)っ

A.png

う~ん4兄弟、どの子もみんな大好きだ~!
11.27 (Sun) 21:37 [ offline ] CM1. TOP▲
ばにるるD

バニー!!下半身は色々アレなのでおっきいのは追記に押し込んでおきます。


もう10月とか・・・
この数ヶ月何をしていたかといいますと。
某テニスの映画を見に行って腹筋筋肉痛になりかけたり、山梨に旅行に行ったり、
某テーマパークでゾンビに追いかけられたりとまぁ割とアクティブに遊び回っておりました。

絵は別ジャンルのお友達の本の表紙を描かせていただいたりとまぁ趣味の範囲で色々描いてました^^


でも何よりも予想外なのが・・・乙女ゲーを始めた事ですよ!
あれです、うたプリ。もうなっちゃんさっちゃんにやられてしまってですね!
BDまで買ってしまいました・・・!!あ・ギアスの廉価版総集編DVDも買いましたよ!
今までシュミレーション系のゲームってなんとなく苦手でやってなかったんですけど、
プリンス達にキャーキャー言うために頑張ってプレイしました。
とりあえずなっちゃんしょうちゃんまさやんはクリアできた!
このまま次回作も買ってしまいそうな勢いです・・・こわい!

あ・ゲームはエクシリアも買いました!ジュードルートを亀より遅いスピードでプレイ中です!


忘れちゃいけないものがもう一つあったよギアス一番くじ!!!!!!
発売日がズレてどうなることかと思いましたが無事に引けました><
本命のおっきなアリスナナリーが一発で出てもう有頂天になりましたが、
C.Cまではゲット出来ませんでした・・・うう・・
とりあえずきゅんはルルナナC.Cがいるので早々に部屋に飾って満足してます。
それでスザクはどこに・・・?カレンダーにもいないと聞いて・・・・スザク君がいない・・


まだまだアキト続報を待ちつつ隠居してようと思います!ドロン!


10.10 (Mon) 23:10 [ img ] CM0. TOP▲
13日は、冬同様「CLASSIC MILK」「PEACE and ALIEN」さんにお世話になります!
スペースは 東地区 シ - 85 ab お昼以降はふらふらしてると思われます。

バタバタしながら家を出てしまったのでとりあえずこれだけ;^^


会場に足を運ばれる方は暑さ対策しっかりとして下さいね!
08.12 (Fri) 21:02 [ offline ] CM0. TOP▲
  
                    
